無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

イタリア

-, ,

12/28ミラノ散策して宿に戻る 史上最悪のうるさい夜でした

   

投稿日:2012-12-30 更新日:

IMG_6174
↑街並み

12/28に、ミラノをうろうろしている続きです。

よりごのみしているので、なかなかレストランに入れませんねぇ。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ミラノの繁華街を散策中

IMG_6178
↑カフェ

ここでメニューにあるペンネを注文したら、品切れでした。
上手くいきませんねえ。

IMG_6179
↑路上駐車

凄い!前後に全然スペースがありません!
これは絶対に無傷での脱出は不可能でしょう。

「ぶつけて押しのけて駐車する説」は本当だったのかも。

IMG_6181
↑トラム

お腹減った、、、

DSC03315
↑昼食

もう16:30ですが、一応昼食の扱い。
そこら辺のお店で適当に食べてしまいました。
(本当はスパゲティを食べたかったのですが)

フォッカチャ 2.5ユーロ(≒285円)
味はなかなか良かったです。

IMG_6191
↑ドゥオーモ広場

少しずつライトアップされてきました。

IMG_6200
↑アーケード

ヴィットリオ・エマヌエーレ2世のガッレリアという場所です。
とってもきらびやかな商店街です。

IMG_6205
↑ドゥオーモ

では、そろそろ宿に戻りましょう。

DSC03318
↑地下鉄

けっこう混雑しています。

DSC03319
↑看板

かっこいい高田純次。

DSC03322
↑漫画

地下鉄駅の売店にて。
なかなか幅広い品揃えです。

DSC03323
↑漫画

飢狼伝、、、かな?

DSC03326
↑スーパー

スーパーに立ち寄ってから宿に戻りました。

DSC03328
↑買ったもの

水 0.45ユーロ(≒52円)
チキン 2.02ユーロ(≒230円)
ヨーグルト 無料
ペプシ 0.39ユーロ(≒45円)
オレンジ2つ 0.9ユーロ(≒103円)

ヨーグルトはバーコードを読み取れなかったのですが、
「面倒くさいから無料でいいわ」みたいな感じでした。
イタリアのおばちゃんはおおらかです。
(この人だけかもしれませんが)

DSC03330
↑夕食

今買ったものたちと、食パンのマヨネーゼ味です。
チキンはとっても美味しかったです。

・29コーラめ(+4ライト)

DSC03329
↑夕食

カンの口のところが、こんなふうにカバーしてありました。
これはいいアイデア。

DSC03332
↑鼻腔を広げるテープ

昨日買ったこのテープ、、、少し失敗しました、、、

なぜかと言うと、これはイタリア人向けの商品なんですよね。
日本人(平たい顔の種族)には大きすぎでした。

DSC03331
↑熱さまシート

具合が悪いし少し発熱気味なので、これをつけて早めに寝ます。
おやすみなさい

だがそう易々と眠らせてもらえませんでした。

同じ部屋の若者グループが、深夜までドンチャン騒ぎです。
恐らく何らかの薬物(あるいは大麻)も入っているような盛り上がり方でした。
楽器まで演奏し始めるし、、、

あまりにもうるさいので宿のスタッフが注意しに来たのですが、
変な理由で反論していて、素直に聞く気配がありません。。
これは酷い、、、、

そんな怪しい連中とかかわり合うのも嫌なので、
私は文句も言えず、ひたすら我慢して寝ていました。
空港野宿の方がだいぶマシなくらい、酷くうるさい夜でした。

「うるさくしてゴメンネ」って言われながら、2回ほど起こされました。
いや、わざわざ起こさないでよ、、、

静かになってちゃんと寝られたのは3:30くらいでしょうか。
とてもしんどいです。

今までに泊まったドミトリーで、一番ひどい夜でした。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-イタリア
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.