無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

イタリア

-,

12/28ミラノでレストランを探して歩き回る なぜか「おはようスパンク」と遭遇

   

投稿日:2012-12-30 更新日:

DSC03298
↑デパート

12/28に、ミラノを散策している続きです。

ラ・リナシェンテというデパートに入ってみました。
すげー!きらびやかですげー!高島屋より凄いかもしれません!
しかも各階にジローラモさんみたいな色男が立っています。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

お客さんのなかにも、もの凄く美人なイスラム女性が居たりしました。
ちゃんと被り物をしているのに、、、あの色気はなんなんだろう、、、

DSC03301
↑レストラン街

最上階のレストラン街からは、すぐそばにドゥオーモが見えます。
これは素晴らしい。

フードコートとレストランの中間くらいの雰囲気でした。

IMG_6130
↑ドゥオーモ

私もここで食事をしようと思って来たのですが、
混雑しすぎているので諦めました。

DSC03302
↑回転寿司

これは微妙かも。

IMG_6137
↑ライオン

DSC03305
↑貸し自転車

理由はわかりませんが、稼働率はあまり高くなさそうです。

IMG_6139
↑ストリートパフォーマー

手品師っぽい人でした。大人気。

IMG_6146
↑ストリートパフォーマー

実力の差が、かなりハッキリと現われていました。

IMG_6147
↑レストラン

お腹減ったなー。

IMG_6150
↑トラム

特にあてもなく、トラムに乗ったり降りたりしてうろうろしました。

IMG_6152
↑街並み

IMG_6154
↑レストラン

意を決してレストランに入ろうと思うと、
・ガラガラ(お客さんゼロ)
・あまりにも高すぎる
・混雑しすぎている
などの理由で、ちゅうちょしてしまいます。

IMG_6157
↑トラム

IMG_6159
↑プリン

IMG_6160
↑プリン

凝ってますね。

IMG_6161
↑お菓子

お菓子のレベルも相当に高そうです。

DSC03307
↑トラム

DSC03310
↑トラム内

最初に買った1日交通券で乗車しています。
気軽に乗り降りできるので便利です。

DSC03311
↑ぬいぐるみ

これはもしかして、おはようスパンクではありませんか?
まさかねぇ、、、とは思いましたが、ググったら間違いなさそうです。
なつかしー。

でもこんなこと書くと年齢がバレますね。
っていうか多くの人は知ってますね。36歳です。

IMG_6167
↑トラム

IMG_6169
↑街並み

DSC03312
↑レストラン

ピザ屋さんはそこらじゅうにあるのに、
スパゲティを取り扱っているお店は、そう多くない気がします。

印象ではピザ10:スパゲティ1くらいです。

DSC03313
↑マクドナルド

妥協してマクドナルドに入ったものの、ここはすさまじい大混雑。
意外です。

DSC03314
↑無印良品

レストラン探しの散策は続きます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-イタリア
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.