無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

エジプト

つぶやき記事11/21夜、あとデモについて

   

投稿日:

時系列を無視して、リアルタイムのつぶやき記事です。



現在11/21の18:50です。
ブログは19日の分まで書き終わってアップしましたので、
まる2日分くらい溜まっちゃってますね。
早く書かないと。

今から夜行列車で、エジプト中部のルクソールという町まで移動します。
ルクソールも巨大な神殿があったりと、見どころたっぷりなので楽しみです。

IMG_1766
↑デモ

気になるカイロの反政府デモですが、だんだんエスカレートしてきました。
明日(11/22)まで続く予定らしいのですが、
道路が閉鎖されたり、マスコミの社屋が襲撃されたりなど、
だんだんヤバい雰囲気がしてきました。

正直なところ、これまではあまり心配していませんでした。
警官隊とデモ隊でもめているだけで、旅人には影響がないと思っていました。

しかしデモ隊が一部暴徒と化してきたりして、危なくなってきました。
ゆうちょうにブログを書いている場合じゃない雰囲気になってきました。

私はルクソールに移動するので、これから先は心配ありません。
でもカイロのデモがどうなるか、、、非常に気になるところです。
あとはニュースなどで確認しようと思います。
早いこと、無事に平和に収まってくれると良いのですが。

ではそろそろ出発します。
次回の更新はルクソールからです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-エジプト

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.