無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

帰国後の日常

   

投稿日:

こんばんは。
帰国して1週間が経ちました。

早すぎるっ!!

日本での日常生活、恐るべしです。

DSC00932
↑賞

この土日は、某ロボット大会に出場してきました。
一年に一度、この時だけは旅人からエンジニアに戻れます。
8/23 帰国
8/24 作業
8/25 予選
8/26 本戦

という過酷なスケジュールでしたが、そこそこの成績をおさめられました。
今回はこの大会のために帰国したのですが、そのかいがありました。
嬉しいです。

そしてその大会を終えて、完全に燃え尽きました。

8/27 ずっと寝てた
8/28 ずっと寝てた

疲労が溜まると「体が動かない」という事があると思いますが、
それは内面についても当てはまるのかな?なんて思いました。
「やる気が出ない」というよりも、「心が動かない」、
そんな状態だったように思います。

というわけで何もせずに、ずっと寝ていました。

8/29 20時頃から体が動くようになったのでブログを書いた
8/30 ゲオと温泉に行って、今ブログを書いている

こんな感じで、少しずつ復活してきました。
時差ボケは全く治る気配がありませんが、気にしない事にしました。

DSC00305
↑東京チカラめし

そんな感じの一週間でしたが、外食は何回かしました。

Photo 5
↑一蘭

Photo 8
↑二郎系ラーメン(全増し)

Photo 7
↑回転寿司の大トロ

Photo 9
↑ペヤングとコンビーフ

ニューコンミートを食べることが多いのですが、
たまには贅沢をということで、コンビーフにしてみました。
この組み合わせは、異常に元気が出ます。

しばらくはお土産配達したりしながら、マッタリと過ごそうと思います。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.