無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

3/29雑談 旅の荷物準備をしたけど気合乗りが足りない話

   

投稿日:2012-03-29 更新日:

出発も近いので、荷物の準備を始めました。

DSC03376
↑バックパック

オークランド空港でぶっ壊されたバックパックですが、とりあえず破損箇所を縫って補修して使う事にしました。

海外旅行保険の申請はしたんですけど、まだ回答が来ないんですよねー。
(やっぱあの会社嫌いだー)

でもって適当に荷物を詰めて、30分くらいで完了しちゃった気持ちです。

なんか気合が足りんなあ

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

旅の直前の心境

でも気乗りしないっていう訳じゃないんですよ。

大好きな東南アジア方面だし、ここ1年間で一番楽しみにしてるくらいです。

じゃあどうして気合が足りないのかというと、多分リラックスしすぎなんだと思います。

 

東南アジアは物価が安いし、旅しやすい環境も整っているし、

極端な話、手ぶらで出発してもいいんじゃないかな?

という気持ちがあるような気がします。

 

もちろんPCとかデジイチは必要ですが、あとは現地調達でいいかなー、って。

でもいい旅道具があれば、それだけ旅が快適になりますし、

明日もう一度しっかりと荷物の準備をしようと思います。

 

最近食べたもの

DSC03373
↑ハンバーガー

最近食べた1000円のハンバーガー。

とても美味しかったです。ごちそうさまでした。

DSC03374
↑カツ鍋

最近食べたロースカツ鍋御飯。ごちそうさまでした。

美味しい日本食ともしばらくお別れですが、東南アジアの料理も超楽しみです。

今日も内容の薄い記事でしたね。

でも旅が始まったらギッシリ書きますので、ご期待ください。

出発まであと2日!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.