無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他 ジョー

-,

3/21雑談(エナジードリンクとおじいちゃん退院)

   

投稿日:2012-03-21 更新日:

ネタも無いので、今日も適当に雑談を書いてみます。

エネルギー源

BlogPaint
↑ドリンク

よく飲むエネルギー補充系ドリンク。

写真を撮るために、わざわざ3種類とも買いました。

数日前に初めてバーンを飲んだのですが、ヤバイくらい効きますね。

テンションが上がり、頭が凄い速さで回転して、次から次へと言葉が飛び出してきました。

 

友人のカイタロウ君(おかしな人)がドン引きするくらい、怪しい発言を連発してしまいました。

飲むタイミングは気をつけた方が良さそうです。

でもテンションを上げたい時は、これ以上ないくらいの武器になりそうです。

 

お祝い

DSC03352
↑うなぎ

おじいちゃんが無事に退院しました。

入院前よりも元気になって帰ってきました。

肺炎で入院していたのですが、何故か遠かった耳まで良くなってました。

これで安心して旅立てます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他, ジョー
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.