無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

2/21雑談 ライブ撮影、同窓会、ひな人形

   

投稿日:2012-02-21 更新日:

適当に近況などを雑談します。

2/17(金) ライブ撮影

依頼を受け、とあるバンドのライブの撮影に行ってきました。

IMG_3027
↑ヴォーカルの人

実はライブの撮影は3回目なのですが、前回よりも照明等の条件が厳しく、かなり苦戦しました。

依頼者にはそれなりに喜んでは頂けましたが、個人的満足度はイマイチです。

もっと上達せねば!

ちなみに今回の撮影で、初めて報酬を頂きました。

額は少なくとも、私にとっては大きな大きな一歩です。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

2/18(土) 同窓会

高校のプチ同窓会に出席してきました。

あれ……? 独身は私だけ……?? やけに既婚率高くないですか……?

皆が色々な方面で頑張っている事に刺激を受けました。

私も旅などなど、今年はかなり頑張ろうと思います!

あと、I町在住のK君の奥様、いつもブログを読んでくださっているそうで、本当にありがとうございます。

 

 

2/20(月) ひな人形

ちょっと用事があり、鴻巣市役所に行きました。

市役所の前に看板がありました。

なになに?

「鴻巣びっくりひな祭り」

が開催中ですか。

って言ってもなぁ。

きっと、たくさんのひな人形が飾ってあるだけですよね。

駅ビルはこんな感じ

no title
↑鴻巣駅の駅ビル内

数日前にこれを見たばかりですからね。

今更びっくりすることも無かろう、、、

なんて気持ちで入ってみました。

市役所はこんな感じ

IMG_1564
↑鴻巣市役所内

メチャクチャびっくりしました。

凄いよ鴻巣市。

見なおしたよ。

3/3までやっているみたいですので、近隣の方はわざわざ見に来ても損は無いと思います。

鴻巣のひな人形は世界一ィィィィィ!!!!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.