無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

トンガ

-

1/31旅の最終日だけどヌクァロファの宿で超地味に過ごします

   

投稿日:2012-01-31 更新日:

2012年1月31日 ヌクァロファ(トンガ)

おはようございます。

約50日にわたる今回の旅でしたが、ついに帰国する日がやってきました。

それなのに、この地味さはなんなの?

というくらいしょうもない過ごし方をしています。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

朝食

DSC03151
↑朝食

ネリマ・ロッジという宿に宿泊中です。

宿の無料朝食。久々に卵料理を食べました。

飛行機に乗るのは夜なので、夕方まで宿に居させてもらえることになりました。

ありがとうございます。とても助かります。

DSC03152
↑民芸品

昨日買ったのを思い出しました。

クジラのアクセサリー? 5パッアンガ(≒230円)

今日も朝から大雨です。

とても外出する気になれないので、部屋でダラダラと過ごしました。

DSC03153
↑体温計

あまりにも暇なので、体温を測ってみました。
高すぎず低すぎず。

健康的な事は良いことですが、これではネタになりません。

DSC03154
↑おやつ

数日前に買った、とても硬いクッキー。

しけたので、少し食べやすくなってました。

DSC03156
↑足

よく日焼けしました。
サンダルのあとがくっきりです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

昼食

DSC03157
↑昼食

あっという間にお昼。
昼食は昨日かったカップ麺と水です。

水は美味しかったです。水は。

DSC03158
↑宿の1階

相変わらずの豪雨です。

今出かけると、濡れた服を乾かすことができないので、引き続き宿に引きこもる事にしました。

DSC03162
↑置物

あまりにもやることが無いので、宿の中を探検しました。

DSC03163
↑電話帳

DSC03164
↑キッチン

DSC03166
↑トイレ

広くて清潔なので、落ち着いて用を足すことが出来ます。

DSC03167
↑貼紙

トンガタプ島には山も川もありません。
とっても平坦な島なのです。

DSC03168
↑宿の2階

くつろげる感じの共同スペース。

とても清潔で居心地の良い宿です。

しかし隅々まで探検していると、時には見たくない物も見つかっちゃうんですよね。

例えば昆虫の死骸とか。。

仕方ないです。それくらいは仕方ないです。

私のこの宿に対する評価は揺らぎません。

でも探検はやめました。

be673c0f
↑昔のムーミン

というわけで、ダラダラとネットして過ごしてます。

ヘムレンさんとスニフが悪すぎです。

ちなみに犯人はミーでした。(やっぱり!)

宿を出るまであと3時間半。

引き続きダラダラしようと思います。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-トンガ
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.