無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ニューカレドニア

-,

12/31今日のペタンク見学(アンスバタビーチにて)

   

投稿日:2012-01-01 更新日:

特に意味はありませんが、せっかく撮影したのでなんとなく掲載します。

IMG_1686
↑ペタンク

今日も同じ場所でやってました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ペタンクをする人たち

IMG_1689
↑ペタンカー

初めてみる人ですが、名前を付けるのも面倒になってきました。

IMG_1694
↑ペタンカー

「また来たのかい?」的な歓迎ムードです。
あと5日くらいあれば、一緒に食事に行ける気がします。

IMG_1700
↑ペタンク

IMG_1706
↑ペタンカー

この独特なオーラを放つ人は、かなりの実力者でした。

IMG_1714
↑ペタンカー

そしてすぐに帰っていきました。
1ゲームだけの助っ人だったのかもしれません。

IMG_1716
↑少年

熱心に見学しています。
やっぱりこのチームが、いちばんハイレベルなのかもしれません。

IMG_1720
↑ペタンク

IMG_1723
↑ジョースターさん

いつも同じ服です。

IMG_1729
↑モーフィアス

今日は長袖です。

IMG_1730
↑別のフィールド

何というか、ちょっとオーラが足りませんね。

IMG_1731
↑別のフィールド

フェイスマンは今日は別のチームで遊んでいます。

IMG_1735
↑フェイスマン

IMG_1733
↑ペタンク

アンスバタビーチは今日も平和でした。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ニューカレドニア
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.