無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

つぶやき9/14

   

投稿日:

適当にいろいろと。

・体力落ちてる?
シルクロードの旅から帰国して、3週間か4週間が経ちました。
そこそこ体力を残して帰ってきたつもりでしたが、意外と疲れてます。
ロボット大会後、3日くらい寝続けてしまいました。
そして先週末は安曇野行脚してきましたが、帰宅後に3日寝続けてしまいました。
肝臓もちょっと気になるし、検査してこようかな?

・バックパック
P1370304
↑風呂

やり方が合ってるかどうか不安ですが、とりあえず洗濯。

・ヤフオク
ちょっと気になるものがあり、久々にヤフオクしてみました。
なかなか良い内容のものが見つかりました。

残り60分かー。深く考えずにとりあえず入札。

残り15分。あれ?誰も競ってこないの?

残り3分。おいおい、ここままじゃ私が落札しちゃいますよ?本当に?
本来は嬉しいはずなのに、謎のプレッシャーが。

残り1分。不安だから誰か競ってください。お願いします。

終了。5年ぶりに落札しちゃいました。

というわけで、旅グッズが増えてしまいました。
旅資金がだいぶ減ってきたところに、この出費はけっこう痛いのですが、
手元に届いたら自慢します。

とりあえず安心して寝られるので、良しとしておきます。
ここ2日ほど、それが夢に出てきていましたので。。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.