無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

ロボット大会結果

   

投稿日:

というわけで先週の金・土・日と、毎年出場しているロボット大会に行ってきました。

P1370350
↑賞品

詳細は内緒ですが、結果はこんな感じでした。
自分でもビックリの好成績。大満足です。

P1370338
↑飲食店

優勝した訳ではありませんが、帰り道に祝勝会を開催。
色々な意味で話題になった、焼肉小倉優子に行きました。

P1370344
↑ご馳走

食べ放題120分が3000円くらいです。
ホタテとかサザエとかもあって嬉しいです。

P1370346
↑ジョッキ?

ソフトドリンク飲み放題用の器。
これを飲みきらないと、次を注文できないシステムです。

P1370345
↑冷麺の肉

P1370348
↑下駄箱

なんだかなぁ

という事の多いお店でしたが、それなりに楽しめました。

いつか優勝したいなー。
そしたら叙々苑の游玄亭で祝勝会をしたいです。

ふと気がつくと、今日は金曜日。
消耗が激しかったせいか、一週間もブログをお休みしてしまいました。

月曜日:一日中寝てた
火曜日:何をしたか全然覚えていない(今週は火曜日なかったのでは?)
水曜日:病院に行ったような気がする
木曜日:航空券を探していた気がする
金曜日:ロボットの後片付けをした

今週はこんな感じでした。
心身共に完全復活したので、旅の記事も再開します。
帰国したのも、もう2週間も前の事なんですねー。ちゃちゃっと書かなくては!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.