無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

今日は大使館に

   

投稿日:

おはようございます。
着々と旅の準備が進んでいます。
今は電車で目黒に向かっています。
ウズベキスタン大使館で、ビザを申請するためです。
問題なければ一週間後にビザを受領できるようなので、
10日後くらいに日本を出発しようと思います。
前回の帰国から、約3ヶ月経ってしまいました。
長かったなー。
薄々気付いていた人もいるかもしれませんが、
ここ3ヶ月くらい、私はかなり無気力人間でした。
将来の不安のせいなのか、
あるいは無職生活が長くて心が腐ってしまったのか、、、
原因が解らないから、余計に不安になっていました。
でも最近になって原因が解りました。
どうやら、肝臓が少しばかり弱っていたようです。
なんだそんなことか~、心配させやがって!
次の旅は、身体を労わりながらゆっくり進もうと思います。
皆さんも「なんか調子悪いなぁ」とか「やる気でねー」とかが続いたら、
早めに病院に行くことをオススメします。
右脇腹を押して痛かったら、なおさらです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.