無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他 ジョー

次回の旅の予定とか

   

投稿日:

こんにちは。
今日は従兄弟の結婚式に出席してきました。

IMG_1306
↑愛犬

家族全員で出かけるので、ジョーは留守番です。

ペットショップ等に預かってもらうと、妙にグッタリしてしまうので、
自宅待機させることにしました。

IMG_1309
↑愛犬

全力で寂しい表情をするジョー。
約11時間辛抱してください。

出発。

結婚式は無事に終了。

帰宅。

IMG_1422
↑愛犬

エサを全力で食べるジョー。
寂しい思いをさせてごめんなさい。

さて、これで2つのイベントが無事に終了しました。

1つは、3/27に行われた町内会の総会。
これの資料作りを依頼されていたため、前回の旅は3/18に帰国しました。

そしてもう1つが、今日(4/23)の結婚式。

これで安心して旅立てます。
次のイベントは日本ダービー(5/29)なので、そこまでに帰国する予定で旅立とうと思っていました。

誤算1:ゴールデンウィーク

もうそろそろゴールデンウィークなんですよね。
無職になると、祝日とか連休を、全く気にしなくなります。
すっかり忘れておりました。

航空券高いし、混雑するしなので、この時期の旅立ちはちょっと大変です。

誤算2:ケガしてた

腰のあたりに、「なんか腫れてるなぁ」、ってのがあるんですよ。
前回の旅の途中で気付いていたのですが、それがまだ治らないので、病院に行ってみました。
傷口から雑菌が入ったか何かで、なんとも悪い感じに皮膚が痛んでいたようです。

どこかの安宿の非衛生的なシーツ、あるいはアマゾン川あたりが怪しいようです。
また、疲労の蓄積で免疫力が低下していたことも原因だとか。
しばらくは軟膏を塗りながらおとなしく過ごして、養生する事にしました。

というわけで、次回の旅立ちは6月になりそうです。
東南アジアか中央アジアか。
期待してくれている皆様には申し訳ありませんが、気長にお待ちくださいませ。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他, ジョー

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.