無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ペルー

2/12マチュピチュ見学1 すげえ、、、想像していた通りの偉大さです

   

投稿日:

2/12に、やっとマチュピチュについたところからです。

写真多め、文章少なめな記事になりそうです。

IMG_1664
↑見学ルート

まずは上り坂。
クスコより空気が濃くて楽ですが、それでも標高2400メートル。
ちょっとゼエゼエします。

IMG_1665
↑見学ルート

おじいちゃんは休憩中。

年老いた見学者も多いです。

IMG_1672
↑type-Pとマチュピチュ

IMG_1674
↑マチュピチュ

IMG_1676
↑マチュピチュ

こんな壮大なものをこんな山の上に。
ただただ感心するばかりです。

IMG_1698
↑見張り小屋

最も定番のマチュピチュ風景が見られるポイントです。

IMG_1699
↑マチュピチュ

最も定番の風景。
確かにこの絵は見たことがあります。
そして実際に目で見ると、、、

うわっ、、、すげえ、、、

としか言いようがありません。
語彙が少なくなるほどの感動。

IMG_1707
↑たぶんリャマ

IMG_1714
↑リャマとマチュピチュ

IMG_1719
↑カメラ目線のリャマ

IMG_1723
↑type-Pとマチュピチュ

IMG_1749
↑葬儀の石

IMG_1753
↑マチュピチュ

崖は深いです。

IMG_1766
↑type-Pとマチュピチュ

天気が良くて嬉しいです。
ここのところ、見学時の天気の引きは強い気がします。

IMG_1771
↑type-Pとマチュピチュ

調子に乗って何回もやってしまい恐縮です。

IMG_1777
↑マチュピチュ

広角レンズだと、面白い写り方になりますね。
ゆがんでいるのも、また味がある気がします。

IMG_1804
↑リャマ

あちこちに居ます。

IMG_1810
↑マチュピチュ

時間も多くないので、早く先に進まなくてはいけないのですが、
ビューポイントからなかなか動けません。
素晴らしい光景です。

もし時間があったら、しばらくボーっとしちゃいそうです。

IMG_1830
↑リャマ

それでも頑張って奥に進みました。

IMG_1832
↑マチュピチュ

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ペルー

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.