無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

エクアドル

2/1ガラパゴスでまったり2 タートルベイとか

   

投稿日:

時間をさかのぼって、時系列順の写真付き記事です。
2/1にガラパゴス諸島のサンタクルス島を散策している続きです。

P1310511
↑銅像とか

タートルベイという所に行ってみようと思いました。

IMG_0881
↑景色

大自然ですが、けっこう町でもあります。

IMG_0882
↑道

こんな道を延々と45分くらい歩きます。

IMG_0887
↑トカゲ

顔だけ赤い。

IMG_0893
↑海

やっと到着。
しかし目当ての動物たちは見当たらず。
ここはタートルベイじゃないのかな?

IMG_0900
↑海

サーファーがたくさん居ました。
波も高いです。

IMG_0908
↑サボテン

特に収穫もなく、来た道を戻ります。

P1310515
↑おやつ

コカコーラ 1ドル(≒85円)
たくさん歩いて疲れたときのコーラは最高です。

P1310520
↑壁画

IMG_0913
↑猫

これもガラパゴス諸島の固有種??

IMG_0916
↑港

今日もバレーボール大会で盛り上がっていました。
やっぱりトスのとき、一瞬掴んでから投げています。

P1310525
↑夕食

昼と同じお店に。
魚カレーステーキ? 8ドル(≒680円)
ライス 1.3ドル(≒111円)

今回も美味しいです。
米の感じは日本と似てるかもしれません。

IMG_0921
↑従業員

忍者外伝Tシャツ。

IMG_0922
↑店内

こういういいお店とめぐり合えると、
旅の思い出がグっと良くなりますね。

「どう?美味しいでしょ?」
って聞かれると、なんだか嬉しい気持ちになります。

ちなみに日本国内では、
五反田の「串揚げ酒場 仲丸」で似たような経験がありました。

P1310526
↑おやつ

ゲータレード 1.5ドル(≒128円)
乾いた体に最適な感じ。
毎度思うのですが、飲みやすすぎて怖いです。

といった感じで、ガラパゴス諸島をのんびり過ごした1日が終了です。
明日からちょっと大変そうですが頑張ります。

おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-エクアドル

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.