無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ペルー ボリビア

2/6ここ数日間の動き 友人夫婦の新婚旅行を追いかける

   

投稿日:2011-02-07 更新日:

現在2011年2月6日 20時30分ごろ
ボリビアのラパスに居ます。

ここ数日間の動きを、悲しい気持ちで綴ります。
今回はネガティヴな記事です。
次回から元に戻しますので1回だけご容赦ください。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

あらすじ
南米に新婚旅行に来ている友人を襲撃しようと思った。

2/2
私:ガラパゴス諸島(エクアドル)
友人:プーノ(ペルー)
距離は4000kmくらい

私移動:ガラパゴス諸島⇒グアヤキル⇒キト⇒リマ
友人移動:なし

明日の夜に追いつけそうです。

2/3
私:リマ(ペルー)
友人:プーノ(ペルー)
距離は1000kmくらい

私移動:リマ⇒アレキパ⇒プーノ
友人移動:プーノ⇒ラパス

ここで追いつくつもりが、国境営業時間の都合でプーノで足止め。

2/4
私:プーノ(ペルー)
友人:ラパス(ボリビア)
距離は300kmくらい

私移動:プーノ⇒ラパス⇒ウユニ(夜行バス)
友人移動:ラパス⇒ウユニ

明日の朝こそ追いつけるはず、、、

2/5
私:ウユニの街中(ボリビア)
友人:ウユニ塩湖付近のホテル(ボリビア)
距離は50kmくらい

私移動:ウユニ塩湖ツアー
友人移動:ウユニ塩湖ツアー

そしてウユニ塩湖中央に位置するホテル付近にて、、、

10分差くらいですれ違い、、、、

ここで追いつくはずだったのに、、、
足取りは掴んだのに、、、

会いに行くって言ったのに、追いつくことができませんでした。
自分の実力と勇気が足りませんでした。
S夫婦さん、本当にごめんなさい。


より大きな地図で 110206南米 を表示

足取りを地図にしてみたけど解りづらい、、、
駄目なときは何をやっても駄目ですね。

そして私は夜行バスでラパスに戻りました。
友人はウユニツアー継続中です。

でね、ラパスに来たからルチャリブレ(プロレス)見ようと思ったらね、
昼寝してる間に終わっちゃったのね。
とっても悔しいのね。

友人は数日後にラパスで迎え撃つことにします。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ペルー, ボリビア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.