無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

エクアドル

1/27アマゾンツアー3日目その3 ピラニアを釣った&ワニやサソリやタランチュラ見学

   

投稿日:

1/27に、アマゾンツアーをしている続きです。

P1310333
↑生肉

シャーマンに会いにいけなかった替わりに、
ピラニア釣り大会リベンジが開催されました。

P1310334
↑釣り

IMG_0232
↑鳥

IMG_0238
↑釣り

IMG_0244
↑運転手さん

さすが現地人の貫禄。

P1310340
↑ピラニア

今日は私も2匹釣り上げることができました。

「もし釣れたら英語で喜ぼう!」

と思っていたのですが、あまりに興奮して、
普通に日本語で叫んでしまいました。

ピラニアは唐揚げで食べられるらしいのですが、
我々はキャッチアンドリリースでした。

IMG_0275
↑景色

楽しい釣りタイムを終え、ロッジに戻ります。

IMG_0283
↑ワニ

ちょっと解りづらいですが、頭だけ水面に出しています。
体長は3メートル以上ありそうです。

これ襲ってきたら怖いなぁ。
一応の対策として、ジャンプパンチのやり方を考えてみました。

IMG_0288
↑猿

さっきの小猿は人気者。

P1310342
↑夕食

P1310343
↑夕食

南米では豆を多く食べるみたいです。

P1310344
↑夕食

毎度美味しい料理をありがとうございます。

IMG_0311
↑タランチュラのお尻

夕食後は、ナイトジャングル探検です。
今日は体調も良いので、私も参加する事にしました。

IMG_0320
↑サソリ

ジュリアちゃんが怖がってくっついてきました。
えへへ

IMG_0318
↑蛇

いつも冷静なガイドさんが、

「毒があるぞ、それにジャンプするぞ、危険だから離れて!」

って慌ててたので、本当に危険なんだと思います。
タランチュラとかサソリとかワニよりも危険っぽいです。

IMG_0325
↑虫

そんな感じで3日目が終了。
シャーマンに会えなかったのは残念ですが、なかなかの充実度でした。
明日で最終日か。早いなー。

おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-エクアドル

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.