無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

エクアドル

1/26アマゾンツアー2日目その2 豪華で美味しい料理&ピラニア釣り

   

投稿日:

1/26にアマゾンツアーに参加している続きです。

P1310264
↑昼食

相変わらず美味しいです。

P1310268
↑昼食

ひとつずつスタッフが運んできてくれます。

P1310271
↑昼食

ツアー代は200ドルなのですが、エクアドルではかなりの大金です。
でもそれに見合う内容だと思います。
食事が美味しい(そして清潔)のは嬉しいです。

P1310273
↑憩い所

ハンモック気持ちいいです。

P1310275
↑手術

昨日川に入ったときに、トゲが刺さっていたようです。
ガイドさんに摘出手術をしてもらいました。

P1310276
↑足裏

痛い、、、

手術は無事に終了。
今のところ、何の複線にもならずに済んでいます。

P1310280
↑船

夕方はピラニア釣りタイム。

やっぱりピラニアが居たんですね。
そんな川に素足で入っていただなんて、、

IMG_9981
↑餌

生牛肉。

IMG_9984
↑ガイドさん

さすがガイドさん、早速ピラニアを釣り上げました。

IMG_9986
↑ピラニア

口が小さいので、川に入った人間が噛まれる事は無いそうです。
少し安心。

結局、ツアー客も含めて釣果はこの1匹だけでした。
しかもジュリアちゃんがデジカメを川に落としてしまいました。
かわいそう、、、

IMG_9993
↑ジュリアちゃん

私が写真を撮って、後でデータをあげるという事にしました。
ストーカーから公認カメラマンに格上げです。

そんなこんなで、約2時間のピラニア釣りタイムが終了。

P1310284
↑コーラとバファリン

暑さと疲れで、かなり体調を崩してしまいました。
最強セットを服用して回復を図ります。

P1265903
↑タランチュラ

私が寝ている頃、ナイトジャングルツアーが開催されていました。
写真はKさん提供のタランチュラ。

P1310288
↑夕食

食事できるくらいまで回復しました。
やっぱりコーラはすげえ。

P1310289
↑夕食

今回も美味しいです。

P1310290
↑夕食

まだアマゾンツアーも半分ですから、後半に備えてとっとと寝る事にしました。
昼間は暑いですが、夜は少し涼しくなります。
関東地方の熱帯夜よりは、だいぶ寝やすい気候です。

おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-エクアドル

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.