無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

スペイン

キティちゃん

   

投稿日:

前回の西欧旅で撮った動画を整理していたら、
面白い(?)シーンが見つかりました。

bk
↑地下鉄

バルセロナの地下鉄にて。
おしゃれなご婦人が、キティちゃんのバッグを持っておられます。
日本だと子供向けのイメージが強いですが、
欧州では大人が普通に使うものなのかもしれませんね。

P1240771
↑衣料品店

そういえばギリシアのアテネでも、こんな感じでしたし。

ソニー、キヤノン、ニコン、任天堂、トヨタ、ホンダなどの製品も、
確かにあちこちで見かけますが、やや偏りはあります。

しかしあまり裕福でない国や田舎でも、キティちゃんは見かけます。
かなりの実力です、サンリオ。
(ただし売っているものが全て正規品かどうかは不明です)

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-スペイン

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.