無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

稼ぎたい

   

投稿日:

昨年末から、色々と悩んだり考えたりする事があります。

(中略)

今年はアフィリエイトをもうちょっと頑張ってみようかと思います。
というわけで、露骨にお願いさせてください。


↑amazon

これをクリックしてから24時間以内にamazonで買い物をすると、私が喜びます。
amazonでお買い物をする際、気が向いたらご協力お願いします。
(ブログの左側にあるバナーでも同じです)


↑楽天

これをクリックしてから30日以内(携帯電話の場合は24時間以内)に楽天で買い物をすると、
やっぱり私が喜びます。
気が向いたらご協力お願いします。
(ブログの左側にあるバナーでも同じです)

もし収益があれば、お土産代に当てたいと思います。
(でも収益が無くてもお土産は買ってきます)

ちなみにブログを始めてから今までの収益は、上記2つ合計で300円くらいです。。。
よろしくお願いします。

おまけ
レーシック 視力回復
↑神戸クリニック

レーシック手術に興味があればどうぞ。
私はここで1年2ヶ月前に手術しましたが、とても快適に生活できています。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.