無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他 ジョー

年内休養

   

投稿日:

IMG_8617
↑ジョー

というわけで、年内は国内で過ごす事にしました。

今年も残り2週間ちょい。
早いですねー。

なかなか旅に出られませんが、
その分、旅に出たい気持ちが高まってきました。

もうね、旅に出たくて出たくて仕方ないです。
エネルギーが有り余っています。

でも、そんな気持ちが戻ってきて良かったです。
旅を飽きたり、嫌いになったりした訳じゃなかったようです。
っていう点では、この充電期間も有意義だったかもしれませんね。

ところでスウェーデンのストックホルムで自爆テロがありましたね。
北欧の治安は最高レベルだと思っていたので、とてもショックです。
安全と思われる地域でも、気を抜かないようにしないと。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他, ジョー

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.