無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

次回の旅

   

投稿日:

こんにちは。
帰国して約3週間が経過。
いくつかのイベントを遂行しながら、基本的にはダラダラ過ごしています。

今回は、7時間の時差ボケ解消に10日くらいかかりました。
気力と体力の回復には、14日くらいかかりました。
こんなもんですかね。
だいたいいつも通りです。

さて、そろそろ次回の旅のことを考えようと思います。

当初の予定は、

南米

でした。

しかし諸々検討した結果、↓こんな感じになりました。

101113tabi
↑地図

東南アジアです。

バックパッカーの入門編であり、定番中の定番でもあり、最高に楽しい場所でもあり。

でも無職旅になってからは、ほとんど行っていないんですよね。
ここはひとつ初心に戻ってみようというわけで。

期間は決めていません。
できれば年内に帰国したいなぁ、というくらいです。
まずは航空券探しです。

出発前に欧州旅のまとめとか、英語訓練の話とか色々書かなきゃ。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.