無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

めでたい記事

   

投稿日:2010-11-07 更新日:

こんばんは。
友人の結婚式があり、長野県の松本市に来ています。

IMG_8436
↑部屋

こんな怪しい無職男を、おめでたい場に誘っていただき、
本当にありがとうございました。

さらに素晴らしいシングルルームまで用意していただけました。
早速、ベッドでトランポリンごっこをしました。
なかなかの反発力です。

IMG_8437_
↑新郎新婦

どうかと思いましたが、せっかく描いたので掲載します。

新郎はもうちょっと痩せてます、ごめんなさい。

新婦に至っては、全く似ていないです。
色々とごめんなさい。

でも似てるとか似てないとか、上手いとか下手とか、そういう問題じゃないんです。
心がこもっていれば、それで良いんです、、、たぶん。

新婚旅行の候補に、南米ボリビアのウユニ塩湖があるそうです。
その前に調査できるといいんですけどねぇ。

末永くお幸せに。

幸せそうなのを見ると、私もちょっとだけ落ち着きたい願望が出てきます。
恋愛したいなぁ。エストニア人と。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.