無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

今日も雑談

   

投稿日:

旅と関係あったりなかったりの適当な雑談です。
おフランス帰りなので、グルメ成分が多いかも?
・たまには吉野家
すき家派の私ですが、10回に1回くらいは吉野家に行きます。
牛キムチクッパという新メニューを食べてみました。
(サラダと卵のセットで400円)

牛肉が3枚だけ、、、
そうですか、そういう事をしますか、、、
味はなかなかなんですけどねぇ。。
気の効いたコメントが思い付きませんでした、ごめんなさい。
・ずっと明星
でかまる もやし味噌ラーメン
インスタントラーメンの傑作です。
iPhoneでブログ作成すると写真1枚しか掲載できないので、
お見せできなくて残念です。
ペヤングソース焼きそばが龍なら、これは虎です。
それくらいの実力です。
しかしいつの間にか195円になってました。
インスタントラーメンって、地味に値上がり続けてますよね?
・時差ボケ
まるで解消する気配なし。
考えを変えます。
7時間早く寝るんじゃなくて、17時間遅く寝るように努力します。
というわけでダラダラ徹夜してました。
それにしても早朝に食べる牛丼って、やたらと美味しいと思いませんか?
私はこの行為を「朝牛」と名付けています。
・国際郵便
モロッコから実家に送った荷物、無事に到着しました。
税関で念入りにチェックした形跡があったくらいで、
破損も欠品もありません。
配送期間も予定通り(一週間)でした。
しっかりとした仕事です。
ところで、それよりさらに一週間前にスペインから発送した郵便、
これはいつ届くのかな??
発送後の心境と配送結果が、真逆になってしまいました。
雑談終了。
オチとか無くてごめんなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.