無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

雑談

   

投稿日:

適当に雑談です。
・痩せてねえ
今回の旅でどれくらい痩せたのか、かなり期待しつつ体重計に。
あんなに歩いたし、食生活も不憫だったし、
3kg、、、もしかしたら5kgくらい痩せたかも?
なんて思ってました。
結果。
何も変わっちゃいなかったです。
さすがに増えてはいませんでしたが、
減ってもいませんでした、、、
体脂肪率もほぼ変化なし。
不思議だなぁ。。
終盤のコーラ漬けが効いたのかな?
・時差ボケ
夜移動で安曇野に来ています。
途中でガッツリ寝るつもりだったのに、
2時間寝ただけで起きてしまいました。
で、安曇野到着は午前6時。
温泉があくまで仮眠しようと思ったら、
今度は7時間も寝てしまいました。
なかなか手強いです。
・和食
すき家の牛丼、メチャクチャ美味いです。
高菜明太マヨ牛丼(並)のサラダセット480円。
すき家に行くと、70%くらいはこれを食べます。
味、値段、ボリューム、手軽さ、
バランスがかなり高いレベルで揃っています。
そろそろ、世界に誇ってもいいような気がします。

これは炭火とりマヨ丼。
・帽子
ストックホルムで買った帽子。
けっこう気にいってます。
カーチャンも「あら、その帽子いいわね」って言ってくれると思ってました。
実際。
トーチャン「スリみたいな帽子だなあ」
カーチャン「悪い人みたいだからやめなさい」
でも反抗期の私は、かぶるのをやめません。
そんな感じで、マッタリ過ごしてます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.