無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ノルウェー スウェーデン

ストックホルム⇒オスロ

   

投稿日:

9月19日に、ストックホルム散策した後の話です。

P1280033
↑フードコート

休憩後、クングス・ハーレンというフードコートに。

P1280032
↑和食屋さんのメニュー

スモーランチ てんぷらと焼肉
ゴジラランチ 寿司とてんぷら

いいネーミングセンスですね。

P1280034
↑夕食

インドカレー 90クローナ(≒1125円)

日本のカレーっぽかったです。
味はあんまりでした。

でもこのフードコート、無料無線LANは入るし、
コンセントもあるし、長居していい雰囲気だし。かなり快適です。

P1280036
↑あまりのお金

7.5クローナ(≒94円)ありました。
これでお菓子でも買おうと思ってセブンイレブンに入ったのですが、
何も買えませんでした。

一番安いジュースとかお菓子で、10クローネくらいでした。

P1280037
↑絵葉書

別のお土産物やさんで購入。
これは5クローナ(≒63円)で買えました。

P1280038
↑ズボン

昼間、H&Mで買った暖かそうなズボン。149クローナ(≒1863円)
あと数日が、寒さの山場だと思っています。
それを乗り切るための購入です。

予想通り暖かくて快適です。

P1280040
↑バス

これでノルウェーのオスロまで移動。
チケットは購入済みです。460クローナ(≒5750円)
23:00出発。

車内は無線LANが入るので嬉しいです。
今回も寒かったです。冷房がかかっていました。
でも新戦力のズボンがあったので、割と快適に過ごせました。
買ってよかった。。

おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ノルウェー, スウェーデン

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.