無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

ロボット大会を終えて

   

投稿日:

こんばんは。
そういうわけで、先週の金・土・日とロボット大会でした。
もうじき金曜日です。


月~木、いったい何をしていたんだろう?

というくらい、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

まず、グッタリしていました。
どういうわけか、体がメチャクチャ疲れていたので、それの回復のためです。
炎天下の遺跡巡りよりも、もっと疲れたかもしれません。
ずっと緊張して興奮してたからかなぁ。

そして、ずっと大富豪とソリティアのネット対戦をやっていました。
想像力もプレッシャーも無いような作業で、
脳みそをクールダウンさせたかったのかもしれません。
そういう意味では、テトリスとか数独でも良かったのだと思います。
記録を見たら、大富豪は106回、ソリティアは293回やってました。

P1270578
↑結果

ロボット大会の結末はこんな感じでした。
応援に来てくれた仲間と、大トロとかウニとか蟹とかイクラとか。

一年に一度、エンジニアである事を思い出す

という目的で参加したのですが、それを達成できた上に、
さらに興奮できて感動できて。。
いや~、本当に良い大会でした。大満足です。

もっと色々と書きたいのですが、例によって恥ずかしいので割愛します。

グッタリしていましたが、今週から旅人に戻っています。
現在、航空券の調査中です。
やっぱり欧州は高いなぁ。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.