無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

日本

アイドルのライヴに行ってみた

   

投稿日:

友人にチケットをもらい、ライヴに行ってきました。
これから大ブレイクする(らしい)6人組のアイドルグループだそうです。

感想:ファンの跳躍力が凄かった

この凄さをどう表現するか、散々悩んだのですが、
上手く文章にできませんでした。
なので単刀直入に結論を書いてみました。

いやー、凄い。
かなり不自然な体勢のまま、連続してジャンプしている人が何人も居ました。

img_1475500_49646054_0
↑ツェペリさん

さすがに座ったままジャンプは無理ですが、
これと同じくらい驚きました。

P1270554
↑ファンの人

その跳躍力を表現しようと思ったのですが、
悲惨な絵になってしまいました。
それで心が折れて、文章もおざなりです。

ot
↑個性的な人

こういう感じの人は、ほとんど居なかったです。
むしろ爽やかな青年が多かったです。
誤解していてごめんなさい。

アイドルは可愛くて素敵でした。
おしまい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-日本

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.