無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

トルコ

アンタクヤ⇒アンカラ⇒サフランボル

   

投稿日:

**************************************
2010年7月26日 月曜日 バスの中(トルコ)

おはようございます。
昨日の昼から移動しっぱなしですが、意外と元気です。

昨晩22:00にアンタクヤを出発したバスの中で起床です。

P1270283
↑売店

6:15頃、コンヤという町のバスターミナルに到着。
ここでアンカラ行きに乗り換えです。
陳列がカオスな感じ。

P1270286
↑朝食

バスターミナルの食堂にて。
スープとパン 3トルコリラ(≒180円)
昨日買ったコーラ 25シリアンパウンド(≒50円)

すきっ腹にコーラは危険と思い、ここまで温存していました。
いや~、全てが美味い。。34時間ぶりの食事です。
体に染み渡ります。

P1270289
↑バス

7:00のバスで、コンヤからアンカラに向かいます。

P1270293
↑景色

緑が増えました。
シリアからちょっと移動しただけなのに。

P1270294
↑おやつ

バスで提供された甘いお菓子と水。

P1270301
↑バスターミナル

10:50頃、アンカラのバスターミナルに到着です。
さすが首都!巨大なバスターミナルです。
ちょっとした空港みたいな感じです。

P1270303
↑バス

11:30のバスで、サフランボルに向かう事にしました。
乗り継ぎが良いので、休憩することなく、サクサク進めます。
アンカラからサフランボルまで15トルコリラ(≒900円)。

P1270304
↑車内

広々快適です。
車掌さんも美人です。

というわけで、車内でブログを書いて、現在に至ります。

昨日から、ほぼまる1日バスに乗り続けています。
バス内が22時間、バス外が2時間くらいでしょうか。

それでいて全然疲労を感じないし、風邪も回復気味だしで、
何がどうしちゃったの俺の体、という感じです。
いつの間にか、もの凄くタフになっていたのでしょうか?

今日はサフランボルという世界遺産の町を見学したあと、
夜行バスでイスタンブールに向かう予定です。
途中で急に燃え尽きないと良いのですが。。

では。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-トルコ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.