無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ヨルダン

アンマンで一日まったり

   

投稿日:

7月21日に、アンマンの宿でまったりしている続きです。

P1270064
↑昼食

アラビアのお菓子類 1ヨルダンディナール(≒120円)
杏仁豆腐みたいで美味しかったです。
積極的な甘さ。

P1270065
↑街並み

散歩しようと思って17:30頃、宿から出ました。

ダメだ・・・

3分くらいでギブアップ。
歩くの大変だし、日差しも強いし。

P1270066
↑夕食

いつもの食堂で、チキンとご飯のセットとペプシ。
2.5ヨルダンディナール(≒300円)

いつも同じ注文(チキンとご飯)をしているのに、
食器や料理内容が変化するのが面白いです。
値段も微妙に変化します。

あれ?昨日は2.5ディナールでしたよね?

そうだっけ?じゃあ2.5でいいや。

そんな感じで、3から2.5にあっさり値引きしてくれたりしました。

P1270068
↑食堂の人

かわいい孫と大きなおじいちゃん。
名前を聞いたら、ここに居ない家族の名前とか、
近所の人の名前まで教えてくれました。

P1270077
↑宿の共同スペース

とにかくダラダラと過ごして、体力を回復させます。
37℃台ならば、気合で解熱できるハズです。

P1270078
↑宿の壁

やたらレベルの高い折り紙。

P1270070
↑夜食

近所の売店で購入 0.75ヨルダンディナール(≒90円)
美味しいです。日本に近い味。
でもちょっと高いですね。

P1270071
↑寝床

そんな感じで一日が終了。
何もしていないので、ブログも少なめです。

明日の朝、体力が回復してたらぺトラに向かいます。
おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ヨルダン

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.