無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

レバノン

過去最大の損害?

   

投稿日:

だらだらとiPhoneブログです。
ベイルートの宿で寝っ転がって書いてます。
ここから本題。
今までの旅で、物が無くなったり、
盗まれた事って殆どなかったんです。
・使いかけの洗剤 20円相当
・カラビナ 150円相当
・タオル 価格不明
これくらいでした。
しかし今回、大きな損害が出てしましました。
・速乾性のTシャツ 1890円
さっき洗濯したときに、無い事に気づきました。
どこを探しても無いんです。
で、過去の自分撮り写真を見たところ、
どうやらロドス島で洗濯を頼んだときに、
返ってこなかった可能性が高いです。
その後、一回も着ていないので。
う~ん、ショック。。
少し気持ちがたるんでいましたね。
小さなトラブルの積み重ねが、
大きなトラブルにつながります。
これを教訓に、気を引き締めたいと思います。
ちなみに無くなったTシャツは、
一年半くらい着て、かなり擦り切れたものなので、
実際の損害額はほぼゼロ円かも???
あと、高崎線にコロッケとシュークリームを忘れた時の方が、
ショックが大きかったかもしれません。
ではぼちぼち観光してきます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-レバノン

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.