無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

レバノン

ベイルートからつぶやき気味の記事

   

投稿日:2010-07-15 更新日:

おはようございます。
レバノンのベイルートの朝です。
iPhoneでブログ作成しています。
いつもこれくらいで済ませちゃうと楽なんですけどねぇ。
昨日は、バールベックという遺跡に行きました。
全然期待していませんでしたが、
予想を遥かに上回る素晴らしさでした。
個人的Sクラス。文句無しです、
イスラエルとは、かなり仲が悪いようです。
イスラエル非難の展示も多く見かけました。
現時点の私の印象も「イスラエル酷いなあ」です。
さて、これが一歩引いた目で見たり、
違った視点で見るとどうなのか。
今後、確かめて行きたいと思います。
では。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-レバノン

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.