無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

旅ルートの検討

   

投稿日:


大きな地図で見る

 

 

ちょっと雑談。
6月16日から始まった旅も、15日が経過しました。
7月29日に帰る予定なので、残り27日くらいです。

トルコ⇒ルーマニア⇒ブルガリア⇒ギリシア
と来ましたが、残りの期間で以下の国に行きたいと思っています。
・エジプト
・キプロス
・シリア
・ヨルダン
・レバノン
・イスラエル
・イラン
・もう一回トルコ

さて、この後どうするか。
けっこう悩んでおります。

悩みの種がキプロス共和国。
トルコのちょっと下、地中海の奥の方にある島国です。

ギリシアから船でキプロスに行って、
そこから船でエジプトなりシリアなりに行けると良いのですが、
なかなか船の情報がつかめません。

行った先々で情報収集して、適当に行き先を変更して、、、
という事でも良いのですが、あまり時間がありませんからねぇ。

さすがにイランに行く時間は無さそうなので、そこは諦めようと思います。
でも他の国は全部行きたいなぁ。
う~ん。

特にオチも結論もなく、雑談終了です。
迷ってる、悩んでいる、という事を書きたかっただけでございます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.