無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

台湾

台湾旅行初日2

   

投稿日:

6月1日に、ホテルにチェックインした後の話です。

IMG_4097
↑昼食

まずは台北駅のフードコートで、軽く食事を。
これはエビ餃子。

IMG_4098
↑昼食

これは小籠包(しょうろんぽう)。

P1230288
↑昼食

杏仁豆腐。
3品で320元(≒960円)です。
全部美味しかったです。

食後は、台北駅近所の地下街を散策。

P1230295
↑ゲーム屋さん

ハイパーストリートファイター2で遊ぶ人たち。
ダッシュのベガVSダッシュのリュウで対戦中。

キャラ選択からしてガチです。さすが台湾。

P1230290
↑メイドカフェの看板

萌え産業も、どんどん増えてきました。

P1230296
↑メイドカフェ

さすがに両親と一緒には入れません。
っていうか一人でも入れませんが。

P1230292
↑地下街

色々と買い物。
服とかアクセサリーとかをしこたま購入する母。

P1230299
↑おやつ

地下街で買い物したあとは、ホテルで休憩。
お菓子とジュースは無料です。

P1230301
↑夕食

夜は士林観光夜市に行きました。
鉄板焼き屋さんで食事。

P1230302
↑夕食

エビ、牛肉、もやし、ご飯、ビール。
全部で280元(≒840円)。
美味しい。

P1230304
↑おやつ

食後は名物のタピオカミルクティー。
30元(≒90円)。美味しい。

P1230307
↑夜市

賑わっています。
ここでもしこたま買い込む母。

買い物好きな人には、本当に楽しい町だと思います。

P1230308
↑マッサージ屋さん

歩き疲れたので、林氏足裏マッサージに。
「痛いんでしょ?」とか言って、気が乗らない両親。

P1230314
↑マッサージ屋さん

1年前にもお世話になりました。
腕の良い足マッサージ屋さんです。

P1230313
↑マッサージ

足裏マッサージ30分 450元(≒1350円)
足裏の角質除去 600元(≒1800円)

両親ともに、足が軽くなったと大好評でした。
体が温かくなりました。
冷え性が治ります。

そしてホテルに戻って気持ちよく就寝。
これで初日終了です。

う~ん、普通だ。
無職旅っぽいアクシデントも起きず、本当に普通に初日終了。
なんか物足りないなぁ。。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-台湾

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.