無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

台湾

台湾旅行初日1

   

投稿日:

というわけで、台湾旅行を満喫しております。
旅じゃないので、ライトな内容で適当に写真を載せてみます。

2010年6月1日 火曜日

P1230253
↑機内食

豚肉のカレー。美味しい。

P1230259
↑おやつ

台湾で最初の買い物。
ペットボトル3本で70元(≒210円)。
物価は安いです。

P1230262
↑バス

空港と町をつなぐバス。
何種類かありますが、これは1人125元(≒375円)。
所要1時間くらいです。

P1230265
↑ホテル

手前真ん中の、どっしりしたやつです。
シーザーパーク台北。
(旧ヒルトン台北)

P1230271
↑レセプション

頑張っていい部屋にしたので、
受付も別の場所です。

P1230272
↑おやつ

クッキーとコーヒーを頂きながら待ちました。

P1230275
↑部屋

エグゼクティブスイートでございます。
かなり頑張ってしまいました。

P1230276
↑部屋

反対側の写真。
広いです。17坪あります。

気になる料金は、朝食付きで一泊24,000円くらいです。
3人で宿泊だから、1人あたり一泊8,000円。
と考えると、さほど高くないですよね。
ルートインとか東横インのシングルより、ちょっと高いくらいですから。

P1230329
↑バスルーム

ここだけで10畳くらいありそうです。

P1230282
↑屋上

ジャグジーがあります。

P1230283
↑景色

台北駅周辺です。
ひと休みしてから観光出発。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-台湾

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.