無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

東アジアのこと

   

投稿日:

5月6月と、国内の予定が意外と多いことに気づきました。
というわけで、近場にちょちょいと行きたいなぁと思い、
色々と情報収集中です。

・モンゴルのビザが不要に

距離は近いのに、少し行きづらい国のモンゴル。
入国には、事前のビザ取得が必要で、それが面倒だったのですが、
2010年4月1日から、ビザなしで30日間滞在できるようになりました。

mon
↑大使館のホームページの説明文

今日の気温は2.2℃のようですが、がぜん行く気が高まりました。

でも直行便は高いので、まずは北京まで行って、
それから電車とバスで行きたいなぁ、と思ったのですが、、、

・ユナイテッド航空 成田⇔北京 休止?

成田⇔北京のフライトは、2010年3月27日で終了したようです。
終了なのか休止なのかはわかりませんが、しばらく飛ばないようです。
たぶん最も安く北京に行く方法だったので、残念であります。

というわけで、候補地も含めて再検討中です。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.