無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

日本

ヤギ詐欺

   

投稿日:

IMG_3904
↑某牧場のヤギ

可愛い子ヤギは、ずっと小さくて可愛いものだと思ってました。

でも成長した姿は、雄雄しくて威嚇的でした。
見事に騙されました。

というわけで、素晴らしい安曇野から埼玉県の実家に帰着。

79331033
↑とある調査結果

地元に「ぜひ来てほしい」と思う割合のランキングです。

埼玉県が最下位。
しかも「データ処理間違ってませんか?」っていうくらい、
圧倒的にぶっちぎりの最下位。

こんな埼玉県で楽しく過ごす方法を見つけるのは、
なかなか難しいかもしれません。。
(でもクウェートよりはだいぶ快適です)

また安曇野行きたいなぁ。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-日本

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.