無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

マレーシア

飯を食ったら落ち着いた

   

投稿日:

4/14に、クアラルンプールセントラル駅を出たあとの話です。

P1230161
↑クアラルンプール国際空港

バスで1時間くらいで到着。
料金は8リンギット(≒232円)。
YHAカードで、10リンギットから8リンギットに割引してくれました。

う~ん、なんか来たばっかりな気がするぞ。
(実際は約48時間ぶり)

チェックイン、出国審査、荷物検査、共に何もなく順調でした。

P1230162
↑夕食

鳥ごはん 16リンギット(≒464円)
ミロ 4リンギット(≒116円)
そして税金が1リンギット(≒29円)。

美味しいです。
辛いタレとニンニクタレが美味しいです。

食後はブログ作成。
フライトまであと3時間です。

ゲートを目前にして、

まだ日本に帰らなくてもいいような気がしてきました。

しかしもう無理です。
ここまで来たら引き返せません。

奇声を発しながら大暴れでもすれば、
身柄を拘束されて、もうちょっと滞在できそうですが。

今後もあるので、それは遠慮しておこうと思います。

しかし、なんだか元気になってきちゃったなぁ。
うっかり航空券の手配ミスをしていて、
ブルネイに着いちゃったりすると嬉しいなぁ。

でも明朝には日本に着くことだし、
しばらくは日本文化や日本食を堪能したいと思います。

結局のところ、
・どうして今日帰ることになったのか?
・本当はどうしたかったのか?
・何が正解か?
とか、よくわかりませんが、元気になったのでOK。
めでたしめでたしです。

さて、手持ちの500リンギット(≒14500円)を、
どう消費しようか悩み中です。
楽しい気持ちで免税店に行って来ます。

次回は日本からの更新になると思います。
という事は、これが海外からの最後の更新??
もっと気の利いた事を書きたかった気もしますが、
まあここら辺はいつも通り適当でいいでしょう。

では。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-マレーシア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.