無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

マレーシア

いきなり最終日になってしまった

   

投稿日:

4/14、宿の共同スペースでブログを書いています。
さっきの記事を書いてから、約30分。

日本行きの航空券を手配してしまいました。

しかも今晩のフライトです。

迅速に行動した方がいい事って多いですけど、
それにしても急過ぎるでしょ。

まぁ、うっすら解ってて予約したんですけどね。
もしかしたら徹夜明けで、ボーっとしてたからかなあ??

とにもかくにも、

「帰ろうかな、どうしようかな」

と思った30分後に、

「今晩のフライトで帰ります」

になっていました。

どうすんだよ、マレーシア最終日じゃねえかよ。

っていうか2ヶ月半の旅の最終日が今日ですか?
こっちにだって、気持ちの準備というものがあるんですよ。
そんな急に言われたってねぇ。

あぁ、文章を書けば書くほど、変な混乱状態になってきます。

いいんだ、もう決めたんだ。

「帰りたいと思ったから帰る」

そういう事です。

では。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-マレーシア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.