無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

カタール

今日も移動日

   

投稿日:

*******************************
2010年4月5日 月曜日 ドーハ(カタール)

おはようございます。
今晩の飛行機で、バーレーンに向かいます。

・ヒゲ
数日前に、ヒゲを剃りました。
2ヶ月伸ばしていたから、ヒゲソリでは無理です。
まずはハサミで切りました。
これで税関でも疑われないかな?

イスラム社会ではヒゲの人が多いですが、
「ただ伸ばせば良い」という物ではないようです。
みんなオシャレに、ちゃんと整えているように見えます。

・ラーメン
こってりした日本のラーメンが食べたいです。

・カタール観光
別のショッピングセンターに行くくらいかなぁ。
「カタールは噂通り退屈だった」という結論でいいのでしょうか。

そんな感じです。
それでは出かけてきます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-カタール

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.