無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

アラブ首長国連邦

-

3/25ドバイはここらへんにあります

   

投稿日:2010-03-25 更新日:

BlogPaint
↑このへんの地図

ドバイはこんなところにあります。

「よくドバイって聞くけど、国なの?都市なの?」
という方も多いと思いますので、簡単に解説を。

アラブ首長国連邦(UAE)のなかの、首長国のひとつ。
それがドバイです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ちなみに、アラブ首長国連邦の首都はアブダビです。
(アブダビコンバットでお馴染みですね)

ドバイは経済とか発展度はナンバー1ですが、
首都ではないんですね。

近所には、オマーンとかカタールとかバーレーンがあります。
サッカーで良く聞く国名ですね。

ところで、GPSが調子悪くなってしまいました。
正確にいうと、地図作成ソフトが調子悪いのです。
移動経路を表示できないのが残念です。。
時間のあるときに、じっくりと対策を考えてみます。

では

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-アラブ首長国連邦
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.