無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

インドネシア

3/19ウブド散策2

   

投稿日:

3/19に、ウブドをレンタバイクで散策しているつづきです。

P1200809
↑街並み

ウブドの中心から、数kmの場所。
だいぶのどかです。

P1200813
↑ウブド市場

おみやげ物屋さんが密集しています。

P1200817
↑ウブド市場

P1200827
↑キャンギャル???

動物園のパンフレットを配っていました。

P1200830
↑雑貨

購入意欲をそそられたのですが、
あまり荷物が増えても困るので断念。

P1200836
↑学校っぽい

何回か学校らしきものを見かけたのですが、
どこもお寺のような遺跡のような感じでした。

そして夕方、宿に戻って休憩。
やはりグッタリしていました。
お腹減ったなぁ、、と思いつつ、昼寝してしまいました。

P1200837
↑サークルK

起きたら22時。
もう食堂はだいたい閉まっているので、コンビニ飯にしました。
24時間営業で助かります。

P1200840
↑コンビニ内

カップ麺は3,500ルピア(≒35円)くらいから。

他には、菓子パン類が多くありました。
おにぎりは残念ながらありませんでした。

P1200842
↑宿のロビー

昨晩のバリ伝統舞踊の日本人ダンサーの人は、
私と同じ宿に長期滞在しているそうです。

この時はDVDを見て、研究&練習をしていました。
なぜダンスをしているかは、自分でも解らないとのこと。
それで気が付いたら、1年以上経っていたとか。

凄いです。
がんばってください!

P1200844
↑部屋

ラコステのベッドかと思った。

P1200845
↑おやつ

ドーナツ 6,500ルピア(≒65円)
えびせん 3,000ルピア(≒30円)
オレンジジュース 5,500ルピア(≒55円)
コーラ 7,000ルピア(≒70円)

えびせんが、かなりガチでエビ味でした。
妥協なきエビ風味。

だいぶ疲れているので、今日はよく寝られそうです。
おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-インドネシア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.