無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

シンガポール

シンガポール競馬3

   

投稿日:

3/12に、クランジ競馬場に行った話のつづきです。

IMG_0607
↑スタンド

椅子の座り方がちょっと違うと思います。

IMG_0608
↑高いエリアの入り口

冷気が漏れてきていました。
快適そう。

夜とはいえ、外はじめじめと暑かったです。

P1200167
↑パドック

IMG_0609
↑馬主席?の入り口

IMG_0611
↑通路

パドックに向かう馬が、ガラスの向こうを通ります。

IMG_0612
↑自動券売機

IMG_0616
↑売店

スイカとか売ってました。

P1200168
↑おやつ

ミロ 1.5sドル(≒98円)

何を隠そう、コーラと同じくらいミロが好きな私。
ちなみに発音は「マイロー」。

P1200173
↑パドックの通路

あまり写真を撮っている人は居ませんでした。
特にデジイチで撮ってるのなんて、私だけだったかも。

P1200170
↑マークシート

せっかくなので、四連単を買ってみようかと。

P1200174
↑馬券

四連単の馬券 2sドル(≒130円)
直感で選びました。
倍率は、想像もつきません。

IMG_0622
↑レース

今回も、全然惜しくもなくハズレ。

IMG_0630
↑レース後

誘導馬は、レース後まで待機しているようです。

IMG_0632
↑配当の表示

四連単は、的中者無し。

IMG_0634
↑通路

馬券的にはまるで良いところが無かったけど、
楽しい気持ちで帰りました。
いやー、やっぱり競馬って良いですね。

ところで地球の歩き方によると、
「半ズボン、襟無しシャツ、ゾウリでの入場は断られる」
って書いてあったのですが、
半ズボンの人もゾウリの人も、けっこう見かけました。

どうやら、上記の1つでも違えば大丈夫のようです。
例えば、「半ズボン、ポロシャツ、ゾウリ」ならOKっぽいです。

P1200178
↑駅

クランジ駅から、町へ向かいます。

P1200179
↑夜のリトルインディア

22時過ぎですが、まだまだ営業中。

P1200181
↑宿

任天堂Wiiで遊んでる人が居たり。

P1200182
↑おやつ

備蓄しておいたオレオ。

同室に、日本人がチェックインしてきました。
シンガポールに職探しに来ているとのこと。
日本人スタッフの募集が、けっこうあるそうです。
初任給は、2000~2500sドル(≒13~16万円)が相場とか。
就職活動がんばってください。

日付が変わるころ寝ました。
これがシンガポール最後の宿泊です。
おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-, シンガポール

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.