無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

シンガポール

シンガポール競馬1

   

投稿日:

3/12に、町歩きをしたあとの話です。

P1200153
↑地下鉄の出口

街中から約45分。
クランジ駅に付きました。

IMG_0543
↑チケット売り場

P1200154
↑入場券

安いエリアの入場券を買いました。
3sドル(≒195円)

高いエリア(エアコン付きの屋内)は7sドル。
さらに高いエリアは、20sドルです。

IMG_0545
↑入り口

というわけで、いよいよクランジ競馬場に入ります。

IMG_0546
↑入り口

食べ物の持込は禁止のようです。

IMG_0547
↑配布物

うちわと、レーシングプログラムみたいなのがありました。

IMG_0548
↑売店

入り口付近に、競馬新聞屋さんがあります。
どこの国も一緒ですね。

IMG_0549
↑競馬新聞?

一番いいやつください!
と言って買ったのがこれ。4sドル(≒260円)

こういうサイズだと、かさばらなくていいですね。

IMG_0551
↑競馬場内

右側はパドック。

IMG_0552
↑キャンギャル???

10人くらい居ました。
携帯電話の販売促進のような気がします。

IMG_0553
↑パドック

IMG_0557
↑パドック

日本のように、完全に仕度をしてから登場!
ではないようです。

パドックの脇で、馬装とかしていました。

IMG_0561
↑馬

そして女性厩務員。

IMG_0564
↑パドックの大画面表示板

単勝が、いちばん売り上げが多い馬券のようです。
最小購入金額は5sドル。

馬連や三連単などは、2sドルから購入できます。

IMG_0566
↑ジョッキー

普通に歩いてパドックまで来ました。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-, シンガポール

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.