無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです 9/5-15は台湾旅です

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

シンガポール

バリ島に行くことにした

   

投稿日:

*****************************
2010年3月12日 金曜日 シンガポール(シンガポール)

おはようございます。
鼻・喉ともに、そこそこ回復してきました。

P1200105
↑朝食

例によって無料のコーヒーとゆで卵と食パン。

ゆで卵は、ちょっと傷をつけたあとに口をつけて、
ぷーっと息を注入すると、殻がむき易くなります。
と私は思っています。

今日でチェックアウトするつもりでした。
そして夜に競馬をみて、明日早朝の便で移動、と。

でも、航空券の都合で作戦練り直し。
もう一泊することにしました。20sドル(≒1300円)
居心地も非常に良いので、それもありですね。

同室に、CGみたいに肌と髪が綺麗な女性が居ました。
出身を聞いてみたら、ノルウェーだそうで。
やっぱり。北欧かロシアだと思いました。
あのあたりの人は、人体の基本組成が違うような気がします。
(写真はありません。ごめんなさい。)

BlogPaint
↑移動経路

そして、また数時間にわたり、旅の予定を考えています。

まずは、↓が決まりました。
3/14 シンガポール ⇒ ジャカルタ乗り継ぎ ⇒ バリ島

インドネシアのバリ島です。
リゾート地として、けっこう有名ですね。
どんな実力なのかを、見に行きたいと思います。
それ以外にも、独特のバリ・ヒンドゥー文化も気になります。

ややオーストラリア方面に戻る感じですね。
あまり上手にルート作りができませんでした。ちょっと悔しい。

そして、ここで行き詰っています。
このタイミングでブルネイに行くのは、
日程的にも航路的にも、もう一息な感じです。
バリ島とその付近で、予定を組みなおしています。

毎度毎度、これが難しいけど楽しい作業です。
パズルゲームみたいだなぁ。

夜まで予定は無いので、ゆっくり考えようと思います。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-シンガポール

Copyright© 無職旅2 , 2018 AllRights Reserved.