無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

パースの町と浜辺1

   

投稿日:

3/6に、パースに着いたつづきの話です。

IMG_9800
↑パース郊外の風景

IMG_9814
↑風景

空港からバスで約30分で、パース市街地に到着。
日本との時差は、マイナス1時間です。
ついにマイナス時差の地域まで来ました。

IMG_9813
↑看板

IMG_9819
↑街並み

IMG_9821
↑街並み

IMG_9823
↑球体

IMG_9825
↑街並み

IMG_9829
↑街並み

P1190605
↑YHA

目当ての宿に行ったけど、今日は満室。

P1190606
↑日本語情報誌

何種類もありました。
パースは日本人も多いみたいです。

P1190610
↑別の宿

よく解らないけど、近所にあった宿にしました。
もうここでいいや的に。
一泊24豪ドル(≒2040円)。

IMG_9837
↑宿の中

レトロな感じ。

IMG_9832
↑部屋

う~ん、雰囲気がちょっと暗いなあ。
トイレの場所もよく解らないし。。

休憩後に街を散策。
まだ14時くらいです。

P1190614
↑武器屋さん

IMG_9846
↑街並み

IMG_9849
↑街並み

P1190617
↑red rooster

よく見かける鳥屋さんで昼食。

P1190619
↑昼食

コーラとポテトと鳥サンドで、8.95豪ドル(≒760円)。
けっこう美味しかったです。

IMG_9852
↑街並み

IMG_9859
↑バス停

夕日が綺麗だと聞いていたので、ビーチに行く事にしました。
一日券を持っているので、それで乗車。

バス停内で写真を撮っていたら、
屈強な警官(ガードマン?)に注意されました。
テロ防止などの観点で、駅やバス亭では撮影禁止だそうです。
ここら辺のルールは、州によって違いそうですね。

IMG_9865
↑風景

400番のバスで約40分。
スカボロービーチに到着しました。

IMG_9871
↑鳥

噂通り綺麗な海です。

IMG_9887
↑風景

ウインドサーフィンやっている人が多数。

長くなったのでここで記事を分割します。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.