無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

パースへ

   

投稿日:

*****************************************
2010年3月6日 土曜日 アリススプリングス(オーストラリア)

おはようございます。
昨晩もクーラー直撃。どうやら風邪をひいてしまいました。

P1190567
↑朝食

買いだめしておいたものを消費。
ガーリックトースト美味しいです。

P1190570
↑タクシー

8:45
宿を出発です。
乗り合いタクシーで、空港へ向かいます。
4人居たので8.5豪ドル(≒720円)。

ここでツアー仲間たちとお別れです。
たった数日間でも、別れは寂しいものですね。

IMG_9786
↑アリススプリングス空港

IMG_9788
↑空港内

小さいけど綺麗でいい雰囲気の空港です。

IMG_9791
↑空港内

まだ時間も早いので、荷物検査のブースもガラガラです。

P1190575
↑空港内

無料無線LANが使えました。

P1190577
↑飛行機

エアーズロックやアリススプリングスの空港では、
安い航空会社の就航はとても少ないです。

というわけで今回は、
カンタス航空(カンタスリンク)を利用しました。
パースまで322.7豪ドル(≒27430円)。
高い。。。

もっと安くする方法もあるのですが、
今回は日程重視なのでやむなしです。

P1190583
↑機内おやつ

おかしとジュース。

P1190586
↑機内食

おかしと水とサンドイッチ。
久々の機内食です。嬉しいし美味しい。
高いだけの事はありますね。

P1190588
↑機内おやつ

メントスまでくれました。
私の体内のコーラ成分に反応しないか心配でしたが、
問題ありませんでした。

P1190593
↑パース空港

約3時間でパースに到着。
ここは西オーストラリア州。その州都がパースです。
これで6つの州、1つの準州、首都特別区をコンプリートです。

P1190595
↑カート置き場

有料っぽいです。

IMG_9798
↑バス乗り場

公共バスで町へ向かいます。
一日券を買いました。8.8豪ドル(≒750円)

P1190600
↑バス内

パースは世界一美しい町、世界一住みやすい町、という噂です。
どんな感じなのか楽しみ。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.