無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

アデレードの図書館と公園

   

投稿日:

2/27にアデレードを散策している話のつづきです。

IMG_8686
↑図書館

ブログをアップしようと思い図書館に。

P1190126
↑昼の水分補給

冷水機最高!

で、ブログをアップしようとしたのですが、、、全然ダメ。
上り回線が猛烈に弱いみたいで、画像をアップできませんでした。
無念。

P1190127
↑本

せっかく来たので、本もちらっと見ました。
日本の漫画の英語版が、何冊かありました。

P1190128
↑キャプテンコンゴ

なんとなく気になった絵本。
もしかして有名ですか?

P1190129
↑キャプテンコンゴ

ゴリラだけど普通にしゃべる。

P1190130
↑キャプテンコンゴ

ゴリラだけど普通に街中を歩く。

P1190132
↑キャプテンコンゴ

ゴリラに全く動じない原住民。

P1190131
↑キャプテンコンゴ

ワニの首が有り得ない方向に。
戦いは常に非情なもの。

P1190133
↑キャプテンコンゴ

去り際がカッコイイ。

IMG_8687
↑南オーストラリア博物館

無料なので寄ってみました。
図書館の隣です。

IMG_8690
↑クジラの骨

萌え。

IMG_8692
↑恐竜の骨

IMG_8695
↑動物

館内は、フラッシュを焚かなければ写真撮影OKです。

IMG_8696
↑ブーメラン

地域によって、形が異なるようです。

IMG_8709
↑なぜかエジプト

IMG_8710
↑巨大イカ

なかなか楽しかったです。

IMG_8728
↑風景

IMG_8737
↑公園

クリケットをする人の構え。

IMG_8735
↑公園

残念ながら空振りした模様。

IMG_8741
↑公園

すごい迫力の木を、そこらじゅうで見かけます。

IMG_8750
↑セントピーターズ大聖堂

IMG_8760
↑ライト展望台

見晴らしはそれほど良くなかったです、、

IMG_8768
↑川

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.