無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

アデレードの公園とか商店街

   

投稿日:

2/27にアデレード散策している続きの話です。

IMG_8607
↑街並み

なぜかわからないけど、散歩が超楽しい。
町の雰囲気が良いということかな?

IMG_8611
↑公園

我が家のジョーも元気だそうです。

IMG_8613
↑アデレード姫路庭園

アデレードと姫路市は、姉妹都市だそうです。
でもって、その記念に造られたとのこと。

IMG_8619
↑庭園内

けっこうガチ庭園です。

IMG_8620
↑庭園内

IMG_8618
↑庭園内

でも、ししおどしがプラスチックだったのは、ちょっと残念。
「ポコッ」っていう弱弱しい音でした。

入場料は無料。
なかなか良い庭園でした。

IMG_8629
↑公園

枝の角度が凄い。

IMG_8638
↑風景

IMG_8639
↑街並み

地図で「アデレード・レースコース」というのを見かけたので、
期待しながら行ってみたのですが、、、
残念ながら競馬場ではなかったようです。
自転車競技かな?

IMG_8648
↑街並み

いい集合住宅。

IMG_8651
↑街並み

かわいらしい家。

IMG_8659
↑ニキ・ラウダの手形とか

ここにある理由は不明。

P1190118
↑スポーツカードワールド

「ワールド」って店名なんだから、
もちろん相撲カードくらいあるよね?

と思ったのですが、余裕でありませんでした。
主にNBAとかサッカーでした。

P1190138
↑戦利品

オーストラリア・フットボールリーグのチップ。
微妙な感じの人を選んでみました。
予想外にスーパースターだったりして。

1枚0.1豪ドル(≒8円)

IMG_8671
↑街並み

ディジュリドゥと他の楽器を組み合わせて演奏する凄い人。

IMG_8680
↑街並み

毎日のように大道芸があちこちで。

P1190121
↑トイワールド

P1190122
↑トイワールド店内

やけに暗い。

外から見るだけにしておきました。

P1190124
↑ファンシーなお店

どーもくんは本当に人気があるっぽい。

P1190125
↑トトロらしい

違うよね。これはトトロじゃないよね。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.