無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

メルボルンをダラダラ過ごす

   

投稿日:

**************************
2010年2月23日 火曜日 メルボルン(オーストラリア)

今日はダラダラ過ごしたなぁ、
と思ったら、実際に写真も少なかったです。

P1180926
↑朝食

トマトジュースは濃厚で美味しいので、
なかなか飲みきりません。

そして、
ファンタスティックヌードルのビーフ味。
1.79豪ドル(≒150円)

ベビースターをお湯でふやけさせたような味でした。
ある意味ファンタスティック。

ブログ書いたりしながら、昼過ぎまでダラダラしてました。

IMG_8024
↑街並み

宿仲間のTAKAさん(日本人)と、散歩などに出かけました。

IMG_8029
↑街並み

立派なほうの図書館。

P1180931
↑図書館

小ぢんまりしているほうの図書館に来ました。

P1180928
↑Wiiで遊ぶコーナー

遅いけどネットも使えました。
なかなかくつろげるかも。

P1180933
↑お寿司屋さん

P1180936
↑昼食

サーモンの握りと巻物。6.5豪ドル(≒552円)
非常に無難な味でした。
特別美味しいというわけでもなく、マズいというわけでもなく、、、

P1180941
↑お茶屋さん

寿司の後なので、試飲のためだけにお茶屋さんに。
何も買わなくてごめんなさい、綺麗な店員さん。

P1180942
↑街並み

P1180943
↑郵便局再び

P1180952
↑自分宛の封筒

届いていました!!!これで一安心です。

隠してある部分が私の名前で、
その下が郵便局止めの表記と、郵便局の住所です。

こんな風にすると、海外(しかも住所不定)でも、
郵便を受け取れます。

ちなみに内容物は新しく作ったクレジットカード。
マイルをガンガン貯めようと思います。

P1180946
↑CDショップ

P1180948
↑TAB

馬券売り場です。
初突入。

P1180949
↑TABの中

平日の昼間という事もあり、お客さんは10人くらい。
オーストラリア各地の馬券を売っているようです。

が、どうしていいか解らず、見学だけで帰ってきました。
馬車のレースもあるんですね。

そして宿に戻り、ネットワーク設定に苦労しつつブログを書いて、
現在に至ります。

現在19時ちょいすぎ。

ペンギン行ってしまう???

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.